予報通り、昨夜から雨の東京。
涼しくて良いのですけどね。
 
 
 
時々、コロナワクチンやマスゴミのことを書いていますが、同じようなことの繰り返しです。
 
私だけが知っている情報というわけではないし、こんなブログで書いたところで、知っている人は知っているだろうし、興味がなければ読みませんから、あまり意味がないかなと。
 
それでも時々書くつもりですがね。
書くことで調べて見たりすることもあり、自分でも再認識できますから
 
 
 

やはり、やりましたねぇ。

 

記事の後半です…。

 

6月17日の会合は5人の委員が欠席し、オンライン参加を含め10人が出席した。取材は冒頭のみ許され、担当閣僚の新藤義孝大臣が今日で議論を終了したうえで与党との手続きに入りたい旨を説明。会議は約1時間で終わり、改定案が了承されたことは統括庁への取材で確認した。

 

 

なんなのこれ!ムキー

 

国民からの支持率が2割を切っている内閣が、わずか10人の有識者というわけのわからない連中の意見で決める。

実際には、自分たちの意見を通すための人選でしょうけどね。

 

何かあったら、この10人が責任を取るくらいの覚悟ならともかく。

そんなのありえないし。

 

どうせなら、裏金問題も有識者に決めてもらえば良いのにねぇ。てへぺろ

 

 

 

どの程度マスコミがきちんと伝えられるのでしょうかね。

期待は全くしていませんけれど。

 

Ⅹの反応。

 

 

 

さて、どちらが本当?笑

 

 

 
 

さらに、秋からレプリコンワクチンを使用するという厚労省の決定。

 

そのうちにレプリコンワクチンにネガティブな意見を書くと誤情報ということになりかねません。

どんなワクチンなのか、今のうちに個々で調べないと、調べることすらできなくなりそうで。ニヤリ

 

 

 

話題を変えます。

 

 

 

1時間30分に近い動画ですが、昨夜一気に見てしまいました。

 

パレスチナ問題、ウクライナ問題の見方も興味深かったですね。

キリスト教内での対立というのは、以前に他の方の動画でも聞いたことはあったのですが。

 

動画の中盤から哲学に触れる箇所がたびたびあります。

こうしたのを聞くと、もっと勉強しておくべきだったと痛感。

ただし、私のような人間でもある程度は理解できるような話し方をされています。

 

時間があれば、ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

てなことで パー