以前にも触れましたが、FCでは過去のDVDマガジンの配信のリクエストを募っています。


これは良いと思いますよ。グッ

 

そういえば、DVDマガジンって…。

 

E-line UP で娘。グッズを検索しようとすると、出てこない。えー

 

 

多分、何かの間違いでこのタイミングだけだとは思うのですが、なぜかJuice=Juiceグッズが。


でも、かなり時間が経過した午後2時でも同じ状態なのですがね。グラサン

 

今は、どうなのかな?


ということで、ここでも干されたのか!

 

 

 

それならと、J=J で調べたらJ=Jグッズですからねぇ。

 

 

どこへ行った、娘。たち。おねがい

 

 

何故、見たのかというと、昨日ちょっと見たら新しいDVDマガジンが既に売り切れになっていたことからなのです。

念のため、再度確認しようとしていたら出てこない。

 

 

過去のDVDマガジンの配信は良いのですが、まだ発売して間もないDVDマガジンが既に売り切れとか。

何とも言いようがない事務所です。

 

売れるべきものを売らないで、ずいぶんと新しい商品を作っているようですがね。

 

 

そして、E-line UPで、娘。を追い出しているJuice=Juice。笑

 

 

まだ、録画は見ていないのですが、無事にコンサートを終了。

 

オリジナルメンバーでの結成時、ほんのわずかとはいえ、“うえむー” がメンバー最年少ということに驚きました。


今とそれほど顔つきは変わっていないから、大人の雰囲気がありました。

顔の雰囲気だけですよ。(笑)

 

その後、こんなことがあったのですから。ウインク


懐かしいですねぇ。

 

ちょいと心配していた “ゆかにゃ” も、オリジナルメンバー最後の卒業公演を見届けることができたようで何より。

 

そして、確かにスタート当時、“うえむー” は、メロン担当だったけどさ。笑

 

あなたの担当は、ぶどうだったよね。爆笑

 

 


てなことで パー