ちょいと早めですが…。
 
 
昨日のつばきファクトリーの武道館公演。
 
設定ミスで録画されておらず。えーん
 
 
 
「初恋サンライズ」などは、既にYouTubeにアップされていますね。
 
さすがに昨日の今日ですから、紹介するのも憚られる。えー
 
と、言いながら見てしまったのですが。
 
 
 
あの曲のパフォーマンスを初めて見た時は、良い曲をもらったなと。
メジャーデビューシングルでしたからね。
 
それまでの楽曲は、こぶしファクトリーのような明るいイメージはなかったかな。
だからこそ「初恋サンライズ」のインパクトが、より強くなったイメージてす。
 
この曲のリリースは2017年2月で、この動画はその直前の冬のハロコン。
私もどこかで見ていたはずです。

 

 
ところで、昨日のパフォーマンスを見た際に、一瞬わからなかったメンバーも。
もちろん、ひなフェスで見てはいますが。
 
以前だと、今年の夏のような全員でのハロコンがありましたから、年に何回かは見るチャンスがあったのです。
ところが、最近はひなフェスだけですから。
 
 
みんな大人になったなと。
 
 
 
娘。は、いつも見ているので、途切れないから意外に変化に気が付かなかったり。
“よこやん” のように髪色を変えれば、さすがに気が付きますけど。
 
それ以外は、少し前の動画を見て、あらま大人になっていた。びっくり
 
 
 
卒業した “きそ” ちゃんは、以前にも書きましたが研修生時代に娘。のツアーに帯同。

“わんこそば” で、憧れの “あゆみん” の隣に座って嬉しくて泣いていたのですからね。

その  “あゆみん” も秋に卒業する。

 
時間の流れの早いこと。キューン
 
 
 
ちょいと短いので、まとめサイトからお借りして。
娘。の “りお” は、二人とも頭が良いから。
 
 
そして、もう一人の “りお” ちゃん。
 
本日は “らいりー” 一人で「さんま御殿」に登場。
どうもやりすぎているような。笑

 

 

しっかり録画しておかないと!
こちらは、Tverでも良いのか…。
 
 
 
 
てなことで パー