今朝の札幌は晴れています。

いろいろありますね。


緊急地震速報が来ました。
ホテルの部屋にいたから良かったけど、そうでなかったら…。

地元の震度が4ということで、警報が鳴ったのですが、実際にはそんなに大きくない。

このところ、こうしたことが続きます。、
Yahooさん、雨の予報もそうですが、あまり信頼できないな。


札幌のセンチュリーロイヤルホテルが昨日で閉館。
駅から地下で繋がっていて、回転レストランで有名でした。

宿泊したのは、一度だけでしたがサウナがあって、昔はよく利用していました。

本当に札幌の街もどんどん変わっていく。


極めつけは、苗穂でのトラブルでのJRの乱れ。
赤字なのは、わかりますがね。

今回の工事用車車輌のトラブルというのは、なんともはや…。

腹が立つから書きませんがね。

さて、出発時刻。


帰ったらスーパーに行かなくては。


てなことで ✋