“おだちゃん” の写真集が発売されるというのが、彼女のブログで発表されました。

 

 

 

ヤンタンで “さんまさん” がよく話していますがね。

、スケールは違うでしょうが、我が家もやたらと本が多い。

特にこの手の写真集は重たいですからね。

オマケに、古い鉄道雑誌も取ってあるので余計です。

 

 

2階の床が抜ける。笑

 

 

本の重みで床が抜けた

 

実際にはいきなりということはないのでしょうが、とは言うものの最近地震が多いし。ガーン

 

 

そうなると、こうしたハロプロの写真集も電子版があると良いなと思うわけです。

しかし、下手をすると付属のメイキングDVDのようになってしまうので、そういうわけにはいかないのでしょうけどね。えー

 

 

写真集と言えば水着。

 

 

水着と言えば、こんなのも。

 

みんな子供でしたねぇ。笑

 

その次がこれかな。

2012年に10期が大げんかしたという時。

そして、最後のハワイFCツアーだったのかな。

なぜ、やめてしまったのでしょうかね。

 

いろいろな意味での成長が…。ポーン

 

 

 

ついでに、グッズのこと。

 

久しぶりにeline-upを見たら、受注生産でいろいろとありますね。

 

1/3スケールのフィギュアプレート。

 

確か、以前にも出ていたと思うのですが、買われた方が飾るにしても大きいから大変そう。

 

最低でも50㎝か…。

“くまいちゃん” だと60㎝以上!

 

 

こちらは、等身大のタペストリー。

広い部屋の壁に全員分並べて飾ったら壮観でしょうな。びっくり

 

我が家には、’18時代の “おだちゃん” の等身大タペストリーがあります。

普段は誰も来ないから。

PC部屋なので、テレビ配線などの工事で人が入った時は、当然しまいましたが。

 

それでも、他に細かいグッズが外に出ているからバレるでしょうけどね。

まぁ、バレたところでどうということもない。

 

 

 

 

てなことで パー