昨日が15期のバスツアーの当落発表ということでした。
 
Xを見たら…。
えっ!
 
 
 
バスツアー落選って、まさかの。
そのまさかでした。びっくり
 
こんなTweetも。
 
設定人数はわかりませんが、予定数以上に応募があったということは確かです。
良かったねぇ。ニコニコ
でも、さすがに私は申し込んでいませんよ。
個別イベントにすら行ったことがないのにバスツアーなんて怖ろしい。笑
 
 
 
そして、“えりぽん” のバースデーイベントも決定。
あら、こちらは地元の会場だ。
 
地元といっても、先日の “まーちゃん” のバースデーイベントのように、手ぶらで行けるほどは近くない。
でも、散歩がてらになら歩けない距離でもないかな。
 
地元以外の方には、このタワーホール船堀は都営新宿線船堀駅前ですから便利です。
まぁ、東京のど真ん中を走っているとはあまり言えない都営新宿線ですがね。
個人的には、武道館へ行く際に重宝しております。

 

私は、ちょいとパスかな。

緊縮財政に入らないと、慢性経済的自〇になりかねないから。
 
 
ところで、もう5月も後半に入っているわけですが、夏のハロプロはどうするのでしょうかね。
先日書いたように、グループとしての娘。の6月は放置プレー。
 
来週の武道館で新曲が発表されて…。
なんてことも、先日の宇都宮で他の方と話したのですが。
 
でも、他のグループの発売との兼ね合いもあるという。
ということは、新曲発表もないか…。えー
 
 
これ、今後研修生ユニットがデビューしたら、ますます新曲やアルバムの発売なんぞに影響しそうですがね。
本来なら発売時期が若干でも離れていれば良いと思うのですが、発売イベント関連などもあり人手が足りないのでしょう。
 
 
話題を変えます
 
 
そのお知り合いの方々がアップしていただいている「アオヤマ娘。60」の動画など。
つい見逃しがちになってしまうので、ありがたく…。
 
 
こちらはオフィシャルです。
 
さて、ここからは妄想でございます。グラサン
 
 
洋服の青山というと、私のような年代のイメージは、男性のスーツなどがメインなのです。
 
新橋駅前で待ち合わせをして早めに着いた時は、ニュー新橋ビルの中のお店を覗いています。
時々小物を買ったりもしていますけど、場所柄かカジュアルを含めて、ほとんど男性物。
 
 
そこでですよ…。
 
 
メンバーを店舗スタッフに見立てて、男性のコーディネートを助ける。
ビジネス用の服でも良し、カジュアル服でも構わない。
 
 
ただし、男の顔が写るといろいろとやっかむファンが出てきそう。(笑)
まあ、その時は男女のペアでモデル役の女性とペアで来店というシチュエーションでも良いし。
 
メンバーが選んだコーディネートに、ペア役の女性が、『カッコいい』とか言わせたり。
そこまで全メンバーがやるとわざとらしさもあるから。
 
男性一人なら、後ろ姿だけだったら良いのでしょうがね。てへぺろ
マネキンに着せておいて、それを後ろ姿の男性に説明をするというようなことがうまくできれば良いのかな。
 
こんなことをしてみたら、それこそもっと売り上げに直結しそうです。
いくら女性ファンが増えたとはいえ、まだまだ男性ファンが多いわけですからね。
 
そうすれば若い人ばかりではなく、中年も商売になりそうだし。
いや、中年こそ出してほしい。
『こういう服は、お腹が出ているのが目立たない』とかメンバーに言わせたら、次の日には買いに行く人が出そう。笑
 
いっそのこと中年モデルは、ファンから応募させますか。
話題にはなりますが、さすがにやり過ぎか。プンプン
 

 

私のような爺さんは…。
まぁイイや。ショボーン
 

 

販路は今よりかなり広がると思いますがねぇ。
そうは言っても、主導権は青山さんですが。
 
だからこそ、期待をしてしまう。
 
 
今は…。
 
今の娘。の魅力に気付かぬ鈍感な人。♬ 
 
事務所さん、あなたたちのことですよ!
 
 
 
てなことで パー