今日は昨年の横アリで行われた…。

 

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL (Blu-ray) 

 

 

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル (Blu-ray) 

 

の発売日。

 

 

だから “浸る日” と題したのですが、コンビニ留めにした結果、到着は明日らしい。プンプン

 

 

 

そして、“ふくちゃん” の卒コンの音源の楽曲配信も本日から。

 

全26曲で、1時間19分23秒というもの。

mora で全部まとめてダウンロードする場合は、3,142円です。

 

 こんなものかな。ニコニコ

 

 

 

そして、上記のBlu-rayは、2つ共に購入はしたのですが。

OGが出演した前日は、テレ朝チャンネルでの放送がなく、卒コン本番は生中継があったわけです。

前日のものは買うという判断が比較的簡単でしたが、卒コンのものは、正直悩みました。

 

録画をしてありますからねぇ。

ただし、 CATVなので画質はそれほど良くない。

カメラも違うから…。

 

決定打は、特典の “メイキング映像がある” こと。

どの程度の時間だかはわかりませんがね。えー

 

もう一つついでに言うと、“お布施だよ、お布施!” 笑

 

 

ところで、先日も書いたように今度の武道館が、Huluで配信される。

 

視聴期間が限られていることから、私は パス。

その割にチョイと高いのではと。

 

 

特典映像付きで約6,000円

内容はサイトを見ればわかりますけどね。

一応、こんなことが書いてあります。

 

特典映像付きチケットを購入いただいた方は、3世代に分かれて語るドキュメンタリー「モーニング娘。’24~僕らの過去・現在・未来~」もご視聴いただけます。様々なアイドルグループが存在する中でなぜモーニング娘。になりたかったのか?今のモーニング娘。’24についてどう思っているのか、そしてこれから先どんなグループにしていきたいのか。「過去」「現在」「未来」をテーマに、自分自身と向き合い、そして「モーニング娘。」というグループに向き合いながら本音で語り合う、ここでしか見られないスペシャルな内容になっています。

<トークの組み合わせ>
(1)生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら
(2)野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音
(3)北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生、櫻井梨央、井上春華、弓桁朱琴
※収録当日、横山玲奈は体調不良のため欠席となります。
※特典映像付きチケット1枚ご購入で上記の組み合わせを全てご視聴いただけます。

 

 

今までは、テレ朝チャンネルでこの手の放映はありました。

今回は、ダウンロードもできず視聴期間も限られている。

 

 

まぁ、やるのは事務所の判断ですから、嫌なら買わなければ良いだけ…。

そうは思っていないでしょうが。

でも、そう思っていそうなのも怖い。ニヤリ

 

何故、オフィシャルで販売しないのか。

勝手にネットに載せるのがいるからかな。

 

 

以下の中継は、今までのCSテレ朝チャンネルだとか、フジテレビTWO ドラマ・アニメ チャンネルなのですがね。

何故か、娘。だけはHuluという選択なのかがよくわからない。

それも視聴期間は限定ですから。

 

 

「Juice=Juice」

 

「Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル」がCSテレ朝チャンネル1での生中継が決定いたしました!
ぜひ、ご覧ください。

<放送>CSテレ朝チャンネル1
<放送日時>2024年6月14日(金)17:40~

 

 

「ANGERME」

 

「ANGERME CONCERT 2024 SECRET SECRET 佐々木莉佳子 FINAL「愛情の世界へ、君もおいでよ」」がCSテレ朝チャンネル1での生中継が決定いたしました!
ぜひ、ご覧ください。

<放送>CSテレ朝チャンネル1
<放送日時>2024年6月19日(水)17:40~

 

 

「BEYOOOOONDS」


「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING 〜PERSOOOOONALITY「Wings of Dreams」〜」がフジテレビTWO ドラマ・アニメでの生中継が決定いたしました!
ぜひ、ご覧ください。
               
<放送>フジテレビTWO ドラマ・アニメ
<放送日時>2024年6月27日(木)17:40~

 

 

 

顧客の信頼を失うのは、本当に簡単。

そして、失った顧客を取り戻すことが、どれだけ大変なことか、

 

身に沁みてわかっております。プンプン

 

 

それが、メンバーの問題ではなく、事務所の問題だとしたら、ファンとしてもより悔しいのですがね。

 

 

 

 

てなことで パー