“よこやん” と、“はるさん” は、JAPAN JAM からヤンタン収録直行のようで、ご苦労様ですねぇ。 

 

  

  

 

 

まだ、内容は聴いていないのですけど…。ウインク

 

 

モー女。は、既に聴いていますが、JAPAN JAMでパフォーマンスに入っていたということもあるのか、珍しく「TIKI BUN」がかかりました。

 

この曲は、どうしてもこのコンサートのイメージかな。

まだ、この時は武道館での12期メンバーの加入発表直後。

12期メンバーはこのパフォーマンスに入っていなかったのです。

“さゆ” と 9~11期の9人。

しかし、これが ’14最後で、翌年から昨年まで “ふくちゃん” リーダーでしたからね。

 

すごいです!おねがい

 

 

この曲の最初の歌詞が…。

 

『今日は良いかと甘い自分に…。』

 

そうなんですよ、爺さんの一人暮らしですから、すぐに明日でも良いかなどと。

 

それが一番いけないと、先日も新宿で飲んだ時に友達と話していたのです。

わかってはいるのですがね。

なかなか…。ショボーン

 

 

そして、モー女。でかけられたもう1曲は「One Two Three」。

こちらは、ちょこちょこかかりますね。

 

これ、オリジナルバージョンだったのかな。

“れーな” と “さやし”の声が印象的です。

この時は、12期メンバーどころか、“おだちゃん” もいない。

そして、ファンのコールもほんの一部だけ。

 

遠い昔ですねぇ。

 

 

しかし、この回は “らいりー” が日直ですが、この子本当にすごいです。

有能な女子アナというイメージかな。

“めいちゃん” と同じ年というのも信じられないけど。ガーン

 

まぁ、今回の二人の出席者 “まりあ” も “めいちゃん” も、ある意味ですごいですからね。

だから、それをうまくまとめる “らいりー” のすごさが余計に…。

 

 

最後に、これ面白いですね。

お勧めに上がってきた動画。

 

知っている女優さんではなくても、こうなるとつい応援したくなる。

名前を憶えておかなきゃ。

しかし、取材しているグラサンのテンションがハロプロと聞いただけで、いきなりアップするのがはっきりわかります。笑

 

それが、彼女には不思議だったのかな?

「アイドルもういっちょ!」も、ずいぶん昔だから…。

 
以下のように、グラサンが現場に行くと「突撃もういっちょ!」になるわけか…。グラサンハート
今さらですがね。

 

 

ちなみに、グラサンとは、こんな人。

 


 

 

てなことで パー