本日のJAPAN JAM。

娘。とアンジュルムの公演が無事に終了したようで。

 

 

“よこやん” の昨日のブログを見た時は、これは駄目かなと思っていたら、こちらも無事で全員揃って出演!

 

上の写真でもわかるように“よこやん” は、今のところ見つけやすいメンバーNO1!

当たり前ですが、遠くからもすぐにわかります。

 

 

先日の新潟の会場のように、ファミリー席でもステージのすぐ近くというのは、ほとんどなく、いつもは2階席や3階席から見ることに。

“よこやん” は、前述の通り一番見つけやすい。

 

 

次に私が無意識に探すのは、左太ももにベルをを巻いた “ちぇる”。

シアタの写真ではわかりにくいのですが、2列目のセンター。

これがアンコール明けになると、右太ももに “めいちゃん” も同じように。

意外とこれ、目立つのですよね。

 

なにせ、後ろからでもわかる。笑

 

 

 

事務所もいろいろと収益源を考えるものですねぇ。

 

 

新しいものを作るのは良いけど、既存のものもPRしてちょうだい。

これは、DVDマガジンVol.148 ですが、CM動画もあります。

 

こちらは、Vol.149で、なぜかCM動画は無し!

 

下世話な話しになりますが、3,000円という価格が、それほど高く感じない。

バースデーイベントのDVDが4,950円ということもあるからかな。

 

ちなみに、こちらもそうなのですね。

面白そうなのですがねぇ。キョロキョロ

“おだちゃん” のバースデーイベントのもあるしなぁ。

DVDマガジン2本にこの2本だと…。

 

そして、このラジリオとバースデーイベントのDVDはFC限定。

もちろん、これは事務所の考え方なのでしょう。

 

 

しかし、久しぶりに e-Line UP! Mall を見ると、すごい商品の数!

 

一度検索すると、下にその商品が出るのが新しい機能なのかな。

ちょっとだけ便利になったような。

 

 

 

ハロプロとは全く関係ない話し…。

 

この動画に出てくる人の年齢までは、あと20年近くありますが…。

 

ハロプロにも、ファミリー席ではなくシルバーシートを作れば、話題になるかも。(笑)

 

 

 

てなことで パー