今日は朝からお日様が出ていて、暑くなっております。💦
 
やることがいろいろとあって、その中の一つが植木の手入れ。
手入れというか、伸びてきたところをバサバサやるだけ。
 
昨年、7月に入院する際に植木屋さんに植木と草むしりをお願いしてきれいになっていたのですが、今は見る影もなく。
まずは、植木の伸びたところを切らなければ。
 
暑そうですがねぇ、もっと早くやれという話しですよ。
 
 
昨日も紹介した以下のこと。
テレビでは取り上げたのかな?
 
見てないのでわからないのですが、取り上げないでしょうねぇ。えー

 

さらに、こちらです。

 

誤情報の常時監視は、閣議決定でそのまま施行できるという話しがあるのですが、もしそれが本当だとしたらヤバいですねぇ。

 

 

これらに関しては、昨日も書いたので細かいことは書きませんが、以下のYouTube動画で言いたいことを言っていただいています。

 

こちらは、立憲民主の原口一博議員の動画。

 

こちらは、ぐっとくだけて、時々紹介している “すずぽんさん” の動画。

 

 

方向性を変えます。

 

 

どう考えてもワクチン接種が原因と思われる難病が多発していると言います。
それに対して、福島京都大学名誉教授が見解を述べている動画です。

これ、ワクチン審議会のお歴々はどう見るのでしょうか。

 

 

もう少し、方向性を変えます。

 

ワクチン接種をしても、大多数の人は何事もなかったという方が多い。

私の周囲を考えてみると…。

 

 

やはり、ちょっと問題発生しているのがいます。

数か月前に人間ドックに入って異常なし。

それが、いきなりのステージ4の肺がんが発覚。

 

そんなことあるのかなと思ってはいますが。

ただし、彼にはワクチンでは…。

とても彼には言えません。

 

 

それ以外の知人、友人には、今のところは大きな問題はなさそう。

私は、何度か書いていますが接種はしていません。

そこで、どれだけ接種をしていない人間が周囲にいるのか。

と言っても、友人の言行調査ですけど。

 

 

毎年、新年会に私とほぼ同一年齢で10~15人程度が集まる会があります。

全く接種していないのは、私を含めて二人だけ。

今年で7回接種したというのも5~6人。

途中で中止したというのが、4~5人かな。

 

途中で中止したというのは、それまでの副反応(本当は副作用と書くべき)がひどすぎたというのもいます。

本人や家族が入院や通院をしていて、接種せざるを得なかったというのも。

これ、私の入院が昨年だったから接種をしなくても入院ができましたけどね。

それ以前だったら接種をしなければならなかったのかも。

 

そして、接種をしていないという人間。

一人は、かなり以前からグローバリズムなどという勉強をしていて、製薬会社の言うことは信じられないという立場から。

人に言わせたら陰謀論者ということになるのかな。

 

 

もう少し対象を広げてみると、その中に驚くようなことがあります。

それは、接種していない中に医療関係者が二人いること。

一人は友人の奥さんの看護師、もう一人は受付事務をやっている女性。

 

看護師をやっているのは、かなり大きな病院なのですが、そこの診療科の先生から接種しない方が良いと言われたと。

受付事務をしているのは、個人病院。

こちらも、先生から言われたと。

ちなみに、この二つの地域に共通性は全くありません。

 

接種しないと勤務できないと言われた医療機関は、山ほどあるでしょうがね。

 

他にも接種していないのが数人いるのですが、あまりこうした話しを突っ込んでするような仲ではないので。

 

私は以前にも書いたように、このワクチンが開発されたというニュースがあまりにも早かったことから、素人なりに調べた結果、接種しないという判断でした。

今は、調べても出てこない情報ですが。

 

現役だったら、どうしていたかな…。

 

 

 

最後に…。

 

 


 

 

 

てなことで パー