昨夜、0時過ぎから始まるサッカー中継を見ようとして、その前から何か面白い番組はないかなと。👀
 
そうしたら、この3人が出でいる。
“ちゃんさん” 宮本佳林さん、“まなかん” 稲場愛香さん、“まいちゃん” 小関舞さんの3人。
ちょうど3人のCD、アルバムのリリースのタイミングですね。
途中からでしたが、TVK(テレビ神奈川)で放送している「関内デビル」という番組。
これの姉妹番組とされている「関内エビル」という番組には、以前に “おだちゃん” が出たり、つばきのメンバーが出たりしていたので、録画されていて時々見てはいましたが。
 
我が家のDVD録画は、ハロプロのグループ名で登録していて、該当すると自動的に録画をしています。
ただし、メンバーの名前では登録はしていないので、今回は録画されておらず。
まぁ、今はTVerがあるしねぇ…。
 
 
たまたま、見たタイミングではハロプロの裏話。
ほとんどが、いろいろなメンバーから語られていたので、ファンにとっては特にどうこうという話題ではなく。
 
 
中野サンプラザの楽屋】
中野サンプラザの楽屋は、若いメンバーは上の階になる。
ハイヒールを履いて階段の上り下りが辛くて、早く下の階の楽屋を使いたいと思っていたと。
 
【ハロコンのリハスタジオ】
とにかくハロコンのリハーサルスタジオは、ピリピリした空気感が漂っている。
今でも、何らかの仕事でそのスタジオを使うと、スタジオの名前だけでも恐怖感があると。ガーン
 
特に新人は、場位置が覚えられなかったりで叱られることが多い。
そして、できなくて必ず泣いているメンバーがいる。
 
こういう話題になると思い出すのがこの動画。

 

そして、“まいちゃん” からは、とにかく挨拶をしないといけない。
入った当初は、みんな先輩だから誰に挨拶をしたのか、しなかったのかを忘れてしまう。
ハロプロは体育会系だからと。(笑)
 
そして、“まいちゃん” が、今のハロプロには先輩が5人しかいないと。
もう、そんなになるのですねぇ…。えー
カントリーでデビューしたことが、つい先日のような気がします。
 
でも…。
 
調べたら、カントリー結成は2014年11月5日。
それより前に正式なメンバーになっていたのは、卒業が決まっているアンジュルムの “りかこ” 佐々木莉佳子さんが2014年10月4日、娘。の12期メンバーの3人は、この年の9月30日、Juice=Juiceの初期メンバーの “うえむー” が2013年2月25日、娘。の “おだちゃん” が2012年9月14日、10期メンバーの “あゆみん” が2011年9月29日、そしてリーダーの “えりぽん” は、2011年1月2日と8人いるけど。(笑)
 
まぁ良いか。てへぺろ
いずれにしても、8人しかいないのですねぇ。
 
そして、特技を披露ということで…。
 
“ちゃんさん” 、手の血管が動くというもの。
これ初めて見ましたが、ちょいと気持ち悪い。ガーン
手首を少し圧迫してから手の甲を見せてくれます。
そうすると、血管が動くというか、これもしかしたらやばいのではというような、血液の動きがわかるのです。
興味があれば、ぜひTVerで見てください。
 
“まなかん” は、指の柔らかさ。
これは、知っていました。
 
“まいちゃん” は、腹筋の強さということですが、さすがにこの衣装で腹筋は…。
ということで、バイト役という設定の私立恵比寿中学の桜井えまさんと腕相撲対決。
瞬殺でした。びっくりマーク
 
桜井さん、グループの中では腕相撲は強いということでしたけど。
“まいちゃん”、さすがアスリートの家系です。
 
その “まいちゃん” が、自分はずぼらだと。
それは、楽屋での自分の机。
いろいろなものが取っ散らかっていて…。
 
そうしたら、私が一番かもと名乗りを挙げたのが “ちゃんさん”。
 
いろいろと話しているうちに、“まいちゃん” の隣が “りさまる” 小片リサさん。
とにかく、群を抜いて几帳面だと。
今のところ、“まいちゃん” は、“りさまる” の隣に座ることが多いので、自分がずぼらに感じてしまうのかもと。
SIOOMの話しだとすると、ここに出てこないメンバーが一人いますねぇ。(笑)
 
 
“まなかん” の方言女子。
先週、札幌にいたばかりなので特に奇妙とは感じませんでしたが、最後にそれをあざとくやるとは。w
 
 
DVDに自動録画をされるという話しですが、先ほど「チョコプランナー」という番組が録画予定に。

 

何で録画されるの?

そうしたら、番組のナレーターで “ちぇる” が…。

録画はしませんがね。
どうせなら、こちらを見てみたいけど。
 
話題を変えて…
 
今日の娘。は仙台で2公演。
✖によると、“あゆみん” は、単独700公演達成とか!
そして、引き続き見ていると2023年の岩手公演が “えりぽん” の700公演、“よこやん” の300公演だとか…。
まぁ、よくカウントしている方がいますねぇ。
 
そして、仙台昼公演はセットリストが最初に戻っているという書き込みもありました。
この先はどうなるのかな。
 
昼夜2公演ある時は変えるとか…。
 
この時期の仙台は、晴れていると気持ち良いのですがね。
昼夜の間の時間を会場周辺を散歩するのが良いのですよ!
 
 
娘。は、明日はコンサートは無し。
果たして休日なのかどうかはわかりませんが、休める時はゆっくりと。
 
BEYOOOOONDSのメンバーの声の不調で、今日明日とライブが中止になっています。
これは、オフィシャルページからの抜き出し。
 
先週末より複数名が喉の不調を訴えており、本日まで医師の診断のもと様子をみてまいりましたが、
今日現在未だ回復の兆しがみえず、今週末行われる公演での歌唱が困難なメンバーが多数いることが判明した為、公演を実施することができないと判断し、以下公演を中止させていたただきます。


「BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 SPRING~PERSOOOOONALITY~」
・4月20日(土) OSAKA MUSE (大阪)
・4月21日(日) 奈良 EVANS CASTLE HALL (奈良)
 
今回のツアーは、“ゆはね” 山﨑夢羽さんのラストですからね。
普段の中止とは、少し意味合いが違います。
 
こちら、“みよちゃん” 平井美葉さんのブログ。
遠征するファンにとっては、よりつらさがありますね。
 
 
 
てなことで パー