本日、“おだちゃん” 25歳の誕生日。

 

モーニング娘。を見ていると本当に月日が経つのが早く感じます。

 

正月のハロコンから春ツアー。

今年はどうなるかわかりませんが、夏のハロコンから秋ツアー。

終わると11月末で、すぐに1年終了。

 

ですから、彼女の加入した時は、つい先日のように覚えています。

とは言え、こうした写真を見ると、あきらかに月日の経過はある。

9月で加入12年を迎えるわけですからね。

 
 
以前は、人生何回目?
と言われていましたが、年齢がようやく追いついて来たようです。
 
“まーちゃん” から『小田は、超努力家』と言われましたね。
ただし、一言多い時があるとも。
でも、それを周囲が理解していれば、全く問題ないわけです。
だからこそのサブリーダーかなと思っております。
 
もちろん、芯にあるものは変わらないのでしょうがね。
 
こと、歌に関しては、娘。メンバーだけでなく、ハロプロ全体からリスペクトされているのかなと。
やはり彼女の歌に対する熱意はそれだけの価値があるのでしょう。
 
 
これ、’18時代の等身大のペナント。
我が家で一番大きなもの。(笑)
いずれ、客が来る1階に飾ろうかと思っていますが、今のところは本やPCのある部屋に飾っています。

そして、ちょっと間を飛ばしてしまいますが、せっかくの誕生日なので、“ふくちゃん” との2SHOT写真です。
誕生日おめでとうざいます。
いつかは、ソロというのを楽しみにしているのですが、もう少しだけ、娘。にいてくださいな。
 
 
てなことで パー