これ、“れーな” のブログです。

“れーな” と “まーちゃん” が「SONY BANK WALLET」のCMに出演したことも書いてあります。

このCMの中の “まーちゃん” のコーディネイト。

普段はなかなか見られません。

 

この二人の起用を考えたのは、企業の方なのか、それとも広告代理店。

まさか、事務所じゃないよな。ニヤリ

 

事務所なら今まで “One on One” の後に、こんなにも放っておくことなんかは考えられないし。

それとも、今になってこの二人の人気に驚いたとか。(笑)

 

このロケは、ニュースにもなっていました。

 

 

そして、二人は中島卓偉さんのライブにも行っていたようです。

 

 

 

このハロプロ縛りのライブは見たかったですねぇ。

 

こちら、卓偉さんのオフィシャルHPから。

セットリストも出ています。

 

これは、以前にアップされた動画ですが。

カッコいいですねぇ。

19分25秒あたりから良いことを言っています。

 

 

私、以前に卓偉さんのライブに行ったことがあるのですが、さすがに今は無理かな。

救急車を呼ばれたくないし。(笑) 救急車 

 

 

 

“まーちゃん” の体調がどうなっているのかは、ファンには知る由もありません。

それでもライブはともかく、レコーディングならできるのではと。

 

卓偉さんに激しめな曲を書いてもらい、“れーな” と “まーちゃん” が歌う。

ワクワクしませんか?

正直、「シンデレラコンプレックス」よりも…。

 

 

 

てなことで パー