昨夜は、“おだちゃん” と “よこやん” が、「秘密のケンミンSHOW」に出演。

我が家のDVDに自動録画されています。


ただし、最近では一度見ると消去しているかな。

そうしないと保管も大変だし。



以前は、娘。の出演番組は、すべて録画して残していたのです。

しかし、出演機会はそれほど多くないとは言え、その録画が溜ると見るのも大変だし、保存しておくのも大変に。


つい、保存するのが目的となりかねません。(笑)


最近、DVDプレーヤーの調子が悪く、これを修理に出すと、ハードに保存してあるのは、すべて消えることになる。

少しづつディスクに落としているのですが、まだ残っています。


前述の通り、録画はしてあっても、初めて見るのもあったり。

久しぶりに見返すと、こんなのもあったよなぁと。


2021年4月19日に放送された「CDTV」の「ディズニーソング! ダンスコラボメドレー!」。
お相手は西川貴教さん。


こちらは、2021年12月24日に放送された、「MUSIC BLOOD」。
これ、面白いのがこの放送時点では、“まーちゃん” は卒業してしまっている。
それでも、番組にはメンバーとして出演。
番組冒頭にニュース映像を含めて “まーちゃん” 卒業を伝えます。

これ、当然番組収録時点では、予定になかったのではないかなと。
“まーちゃん” 本人が見ていたら、どんな感想になるのか?
そして、番組ではファンなら耳タコのような、挨拶がどうたらとか、新メンバーは楽曲を覚えるのが大変…。

というような話題が続きますが、女性に人気があるグループということも。

これ、本当?
というようなことも。
そして、ここまでのモーニング娘。に3人のレジェンドメンバーがいると。
さて、ここで誰の名前が挙がったのでしょうか?

それはともかく、この番組は
24日の23時からの放送と、良い時間でした。

最近、この手の番組も減りましたからね。



さて、本日八王子のチケットが到着。


3階席ですが、初日の1公演目を見られるのなら、贅沢は言いません。



ところで、前述のレジェンドメンバーは…。

“なっち” や、“ごっちん” ではないのが面白い。
まして、“さやし” の名前が出てきたのには、ちょっとビックリ!


てなことで ✋