朝方までの雨も止んで、東京は明るくなってきています。
寒いですけどね。
 
 
昨日、病院から帰ってきて、あまりにも疲れていたこと。
帰ってきて座ったら、立ち上がる気力もない。
 
考えたら、朝から17時過ぎまで何も食べていなかった。(笑)
一昨夜、いろいろと考えていたら寝不足だし。
 
 
診察の前に血液検査などをやる必要があるのです。
大学病院なので、血液検査などは朝9時頃からいつでも受けられるのです。
検査後に1時間あれば結果は診察の先生の手元に入る。
 
食事をしないで検査を受けて、診察時間までに食事をするというのが理想ですがね。
つい、診察時間から逆算して検査を受けるからこんな羽目になる。ショボーン
 
いつもより、診察時間が遅かったので、朝一番で食べれば検査には影響なかったのかもしれませんが。
 
下手に食べて血糖値が上がって…。
『新たに薬を出しましょう』なんて言われたらたまりませんから。びっくり
 
 
血液検査などを終えて、診察予約の時間まで1時間以上あったのですが、待合室の椅子で寝てた。えー
そして、昨日は14時半の診察予定が50分近く遅れるし。
なんだかんだで、検査を終えてから2時間以上の待ち時間。
 
そりゃ、疲れるわけだ。
 
 
帰りの最寄り駅から自宅へのバス。
 
歩く元気なんかはありませんや。
初めて自らシルバーシートに座りました。
他に年寄りもいなかったし、私も70過ぎだしさ。
普段だと、絶対に座らないのですがね。
 
 
 
話題を変えて
 

 

YouTubeの動画が削除されたという話題。

まぁ、YouTube動画の削除は、以前から散々話題になっています。

 

 

YouTubeでは以下のようなガイドライン違反に関する基礎知識が出ています。

 

上の動画で話していることはもっともだと思いますが。

いろいろな方が、削除されたということを話しています。

 

そして、例の当時の河野太郎ワクチン担当大臣の発言は以下のように削除されていません。

まぁ、削除したら大騒ぎになりますがね。

全体動画は以下からどうぞ。

 

だからといって、動画削除に対してまとまった抗議運動が起きたという話しは聞いたことがありません。

別に実体のない組織がYouTubeを運営しているわけではないのですがね。

YouTubeはGoogle傘下の会社が運営している動画提供プラットフォーム。

 

 

私なんかには思いもつかないことが、いろいろとあるのでしょうねぇ。

 

でも、Googleに対して抗議運動なんて話題になりそうですが。

駄目か…。

マスゴミも絶対に取り上げないだろうし、動画ニュースでもあり得ない。

せいぜい、Xで話題になるくらいかな。

 

 

そうした意味からすると、X(旧Twitter)をイーロンマスクが買収したことが、どれだけ今の言論の世界で役に立っているかと思うのです。

ですから、これを再び検閲が可能な以前の状態にされてしまったら、本当に恐ろしい世界になりかねない。

もちろん、今のⅩにしてもデマが混じることもあり、問題がないわけではないのですがね。

 

だからこそ、グローバリストと言われている連中にとっては、Ⅹは目の上のたんこぶなのかな。

 

 

 

 

てなことで パー