時々紹介しているこの方の動画。
ちょっと遅いんでないかい。グラサン

この動画の元動画。

そして、メイキングの部分のM-line Music のURL。

全体はこちら。

 

久しぶりに見ると、やはり “れーな” と “まーちゃん” のコンビが良いですねぇ。

二人とも歌に対する取り組み方がすごい。

 

娘。のカバー曲でも出してくれませんかね。

 

 

 

話題を変えて…。

 

 

“ふくちゃん” とメンバーとの2Shot写真。

今回は、15期の “めいちゃん”。

譜久村さんへ

譜久村さんがいつも見守ってくださったので、安心して活動出来ました。 ありがとうございました。キラキラ 前半は一緒の時間が少なく、人見知りをしていたのですが、後半はいっぱいお話しして、美味しいものを食べてステキな思い出沢山出来ました!!

またパンダさんに会いに行きましょうね。♫

譜久村さん大好きです。♥

 

 

 

めいへ❤

溶けためい~ 固まっためい~ この遊び好き 笑 (どんな遊びなのでしょうかね?)

めいの笑い方も話し方も歌い方も自分の意見をしっかり持ってるとこも、愛想笑いが下手なとこも  笑  ぜ~んぶ大好きだよ!❤

めいに沢山歌の好きなとこ言ったけど、実はダンスも好きなとこだらけ!  スッ…としてる感じが大人っぽくて素敵! この先もめいの思う道を貫いて、大好きなお菓子と共に歩んでいくんだぞ! モーニングをよろしくね♪

譜久村聖より

 

 

“めいちゃん” って、普段はパンダさんで喜んでいるフワフワしているイメージですが、ステージだと違う一面が今でも見えます。

そして、もう1段も2段もステップアップしそうな印象があるのですけど。

まもなくスタートする春ツアーで、注目のメンバーの一人です。

 

 

 

てなことで パー