ビヨの “いっちゃん” の卒業。
昨日は、Xでもずいぶん話題になっていました。
 
ショックなのはわかりますが。
彼女も事務所のメッセージと一緒に自分のメッセージを載せることが、今のところは精一杯だったのでしょう。
 
 
話題を変えて…
 
今さらですが、女の子って…。

“めいちゃん” のインスタの写真に一緒に写っているのが誰だかわからなかった。(笑)
つばきファクトリーの “あみちゃん” でしたが、私の持っている彼女のイメージの中にはないかな。
髪形によって、かなり印象が変わりますねぇ。 

男は、はよほどのロン毛でない限り、そうそう髪型で印象が変わるというのはありませんから。

女性は怖い…。(笑)
 
 
さて、書くことが少ないので、今回は “らいりー” と “ふくちゃん” の2shot写真を。

ー譜久村さんへー
今日までたくさんお世話になりました。 どんな時もメンバーを側で見守ってくださるかっこよくてとにかく可愛い!私たちのリーダー。 ずっと大好きです!
櫻井梨央
 
 
らいりーへ
らいりー!! いろいろありがとう! らいりーの成長を見ていると、どれくらいの時間をかけたんだろう、どれくらい努力したんだろうって…! 本当に尊敬しているよキラキラ 笑顔もキメ顔も最高〜!! ご飯は毎日3食ちゃんと食べるんだよ! ラムネで満たしちゃダメ(笑) らいりーの元気がモーニング娘。の元気ねグー モーニング娘。に加入してくれてありがとう!! らいりーの力でこれからのモーニングの未来を切り開いていってね!
いつもえらいりー
譜久村聖より
 

てなことで パー