この対談が面白い。

 

確かに、モーニング娘。という看板は、メンバーである以上は、必ずついてきますからね。 


卒業しても “元” モーニング娘。と呼ばれるわけですから。 

 

記事は、以下のリンクからどうぞ。

 

 https://park.jins.com/feature/editor/editor-6/ishidaayumi/

 

ちなみに、JINSってこんな会社。

 

JINS 会社概要

 


話題を変えて 


ハロステで紹介された「なんざんしょ そうざんしょ」。


発表の際と、ハロコンで歌う17期の二人。

笑顔が自然になりました。ウインク

少しは余裕が出てきたかな。


その部分からのリンクです。

 

こちらは、発表の際の動画。 

以前にも書きましたが、最初この曲を聴いた時、『何、この曲キョロキョロ』という、あまり良い印象は無かったのですが、何度も聴いたり見たりしているうちに、けっこうと良い曲かもと。


可愛らしい曲ですしね。ニコニコ


 


さて、これがあれば書くことが思い浮かばなくても、しばらくは大丈夫かな。(笑)


“ふくちゃん” 卒業に伴うメンバーとの2Shot写真です。

わざわざ、書き出すこともなかったようですが…。キョロキョロ

譜久村さんの居るグループで

譜久村さんとたくさん話せて

譜久村さんと活動できて

本当に幸せでした💕

ー弓桁朱琴ー

 

 

LIVEが大好きー! モーニング娘。が大好きー! が全身から出まくっている朱琴ちゃん。らいりーに続く表情筋豊か娘。(笑)

これからどんな風に成長するか楽しみに見守っているからね。元気いっぱいの朱琴ちゃんが、ばちばちにかっこよく魅せていく未来のモーニング娘。が楽しみ。自分らしさを忘れずに突き進んで!!

ー譜久村聖ー

 

 

書くようなことがないと、順番にアップしていこうかな。



てなことで  ✋