まずは、これ!

本当にびっくりしました。びっくり

知らない者の強みなのか、度胸があるのか。(笑)

 

よく一人で行くなぁと。


私は海外旅行が仕事でしたから、パリにも行っているのですが、今一人で行けと言われたらビビりますよ。


ビビリは昔からそうでしたけどね。てへぺろ


お客が一緒だから知らない街でも平気でしたけど、一人だったら絶対に嫌だもの。

 

事情が分からない、言葉が通じない…。

そんなところに一人で行けますかって。えーん


確かに、今はポケトークもありますし、時代が変わっているのですけれど。

 

彼女の性格もあるのでしょうね。


他のメンバーは、JRの切符すら買えないのもいそう。


“ふくちゃん” は、卒業したら一人であちこちへ行ってみたいと言っていましたが、そういう面では、一番想像できないメンバーですけど。(笑)


そこへいくと、同じ9期でも “えりぽん” は、行動力もあるし。

一人でいちご狩りなんて、なかなかできませんからね。


やはり、首都圏出身メンバー以外の方が強そうですな。


“あかねちん” にしても、研修生時代は長野から通っていたわけですし。


それにしても、海外へ一人旅とは、恐れ入りました。




そして、アドベンチャーワールドのパンダさん。


Xで話題になりましたが、やはり仕事だったようですね。


あれだけXで話題になっのに、メンバーが一切触れない不自然さ。ニヤリ



以下は、“おだちゃん” ブログの一部抜き出し。


 そしててそして

もう既になぜか?

バレてしまっている


石田亜佑美さんと山﨑愛生ちゃんと3人で和歌山のアドベンチャーワールドにパンダさんを見に行ったお話しなんですが…



ブログ全体はこちら。

 “めいちゃん” によると、今日(25日)の19時にアップ予定とのこと。



最近、パンダに “さん付け” するのが当たり前のようになってきて…。


イイ年をした爺さんが、パンダの話題をすることも、あまりありませんがね。


札幌で孫たちに会う時は、堂々と “さん付け” できそうだけど。



てなことで ✋