昨日、友人の娘(中1)の女の子からラインが。


先日、新たに送ったDVDディスクが無事に再生できたと。


それについては、こちらから。



ついでに、かなり以前に作った自作の広報用のDVDと、最近の未開封CDを4作分送っています。


自作と言っても、YouTubeから動画を引っ張って、グループや年代ごとにまとめただけですがね。



CDは、お布施みたいなものなので、複数枚購入していますからねぇ。(笑)


興味がわかなければそれまでですが、興味を持ってくれたら、私と違い先が長いから。(笑)


久しぶりに何枚かストックしてある広報用のDVDを見たら、娘。も当然ですが、他のグループも懐かしさがいっぱい!



そんなことから、昨日は夜にDVDのハードに録画されていた、5年前の夏のハロコンの映像を見ていました。

最初に登場した研修生。

この中にOCHA NORMAのメンバーがたくさんいるのですが、成長期ということで、何人かしか顔がわからない。(笑)


ビヨは、まだ研修生だけのメンバーで、グループに名前がなかった頃。
正式に名前がついたのは、ハロコンの後の10月。
この時にオーディションからの3人が加わり、現在のメンバーに。

夏のハロコンでは、DA PUMPのU.S.Aをカバーしていて、DA PUMPメンバーが登場した公演があり、その時に現場にいたのです。
盛り上がりました!
カントリー・ガールズ
セトリをお借りして。

そして、メンバーの客席降臨なんてこともありました。


そんなことで、回顧厨と言われようが、楽しかったなと。


ところで、“回顧厨” というのは、てっきりヲタ用語かと思ったら…。

ただし、私の場合は、単に年をとって新しいものが受け入れられないという話しもありますけどね。てへぺろ


さて、来月にようやく娘。の春ツアーラストの武道館のDVDが発売されます。

7か月以上かかって発売。


あまりにも時間が掛かりすぎていて、もうその公演のことは忘れかけている。ショボーン


昔、Berryz工房がサンプラザ公演の時に、当日の夜にUSBで発売したことがありましたが。


それとは比べるつもりはありませんが、7か月というのは、さすがにねーだろうよ。ムキー


さてと…。


明日は新宿の映画館で娘。のイベントなのですが、雪がどうなるか。キョロキョロ


このイベントの正式名称が長いこと!


『モーニング娘。’23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show ~聖域~」譜久村聖 卒業スペシャル上映会』



行けたら行けたで、ブログが書けるかな。



てなことで ✋