これ、今年最後のブログになるかな。

 

八王子は、遠い…。

東京駅から中央線で1時間。

まあ、会場は立川より良いけど。(笑)



今日は、東京と大阪に分かれてのコンサートですが、東京はACT2ということに。

 

「Hello! Project Year-End Party 2023 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 ACT2」

 

出演は、以下のメンバー。


モーニング娘。'23 / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生ユニット'23 / ハロプロ研修生
ゲスト:佐藤優樹 / 宮崎由加(MC)/ 森戸知沙希 / 小関舞(MC) / 小片リサ

 

さて、“まーちゃん” 少しは元気を取り戻しているかな。



ここで、つばきの “るのちゃん” 豫風瑠乃ちゃんが体調不良で欠席とか。


彼女のパワーが好きなので残念です。

お大事に!

 

 

しかし、こうなると果たして年末ぎりぎりまでコンサートをやる必要があるのかなとも感じます。えー


だって、2日からハロコンですからね。

正月休みは元旦の一日だけ。

けっこうと休場するメンバーがいますし。

 

このカウントダウンって、以前は本当のカウントダウンでしたが、2013年からなので、それほど長い歴史があるわけではないし。

まして、カウントダウンでもない。


しかし、2013年の第一回は、DVDの紹介記事とは言え、2部はすごいメンツです。

 

音楽ナタリーの記事

 

この時は、申し込みを迷ったのですが、母親のこともあり断念だったかな。

 


さて、中に入ったら、ここは電波がどうだったかな?

 

わからないので、チョイと早いのですが、アップしてしまいます。


これが、年内最後だとすると。


ありがとうございました。ニコニコ

 

来年もよろしくお願いいたします。



てなことで 🖐