Juice=Juiceの “みふちゃん” 川嶋美楓さんが突発性難聴ということ。

 

加入したばかりですし、まだ彼女は12月に16歳になる年齢。

まだ、成長期なので心配ですね。

今までにも一昨年に、“ほまちゃん” にも同様のことが。

それでも、今は問題になってはいないようです。

 

ただし、一人ひとりの人間ですから、全く同じようにと考えるのも危険かと。

 

年齢はかなり違いますが、私の友人にも30代前半で突発性難聴を発症し、片側が今では完全に聴こえなくなってしまったのもいますから。

 

 

昨日の娘。の大阪公演は盛り上がったようで。

今日も大阪での2公演。

 

東京と同様に、大阪もそろそろ大きな会場にしないとね。

石橋を叩いても渡らない事務所サンよ!ムキー

 

私のこのツアーの初参戦まで、1ヶ月を切りました。

まさか、島根が初参戦になるとは…。

まぁ、これは私が入院していたせいなのですがね。

あとは、ツアーファイナルの “ふくちゃん” の卒業公演と、前日のOGが出演する公演の当落を待つのみ。

 

しかし、何で卒業公演の前日にあのような公演を入れてきたのかなと、公演自体は楽しみなのですが、疑問に感じることもあります。

それなら、昨年の娘。の25周年にやるべきだったのではと思いますけど。

以前にも卒業前日に通常のツアー公演が入っていたこともありますが。

“ふくちゃん” がいる間にお祭り騒ぎをやりたかったのかな。

 

そして、彼女の卒業が発表された時点で、どうせ横アリでしょうねと書いたのが、本当になりました。

今さら言っても仕方ないのですが、埼玉SAでも埋められたのではと思いますよ。

 

そして、“ふくちゃん” といえば、そろそろバースデーイベントの入場に関しての通知が来る頃。

紙チケットではないので、また、苦労して写真撮らないと。(笑)

 

 

そして、動画を見ていたらこんなのが上がっていました。

なぜか、いつもありがとうございますと言いたくなります。

確かに『これが生きがい』とまではいかないまでも、元気はもらっていますし。

個人ではなくてもグループでも “推しは推し” ですものねぇ。

 

 

ついでに、先日も紹介した、この方の動画。

今回も面白いですねぇ。

知らない人にはちんぷんかんぷんでしょうが、知っているとそうだよなと。

意外に刺さる場所が私と一緒かも。

でも、こんなに激しくはありませんよ。 

 

 

 

てなことで パー