昨夜のアンジュルムの横アリ。

まだ、通しては見ていませんが、盛り上がっていましたね。

 

「次々続々」の “たーけ” も最後だったのか…。ショボーン


歌割ではありませんが、“たけちゃん” が抜けた後のあのポジションでダンスを誰が踊るのかによって、コールが変わるのかな。


この動画が、昔のコールが無かった時から徐々に大きくなるまでの推移が。(笑)

本当に声が出せるようになって良かったですねぇ。

 

 

そんな中で、“ちゃんさん” コロナに罹患とか。

最愛の “たけちゃん” のコンサートに行けなかったのは残念ということですが、それ以上に今週のM-lineのコンサートが大変そう。


最初から “みや” も “ビタスイ” もいませんからねぇ。

 

パフォーマンスする方は大変でしょうが、見る方からするとこうした時の公演ってめったにありませんから、かえって楽しみになったりも…。ウインク

 

 

そして、娘。は来週月曜日なんですよね。

 

あれ、そういえばチケットが来てないぞ…。ガーン

 

考えたら、FCからの申し込みは外れていて、“チケットぴあ” の一般発売を優先受け付けで確保したものでした。


第1希望がファミリー席、第2希望として、ちょっと見えにくいファミリー席で申し込み、第二希望が当選したもの。

ということは、待っていたってチケットは届くわけもなく。(笑)

娘。のチケットで一般で購入したのは、本当に久しぶり。


思い立って参戦する際は、一般発売ですが、基本はFCですから。

 


先ほど、セブンイレブンで発券してきました。

見えにくい席とされてはいるものの、考えていたほどの天空席ではない。

 


武道館での17期のお披露目も楽しみなのですが、少し待しているのは新曲披露。

タイミング的にはあってもおかしくないのですよね。

それとも、秋ツアーまで引っ張るかな…。

 

 

 

てなことで パー