昨日、ちょっと書きましたが、ファンからのコールが完全に揃うのは、やはりファミリー席と一般席が分かれてからかなと。


そんなの関係ないとばかりに声を出している人もいますが、やはりちょっと声出しをためらう人もいるはず。


フットボールアワーの岩尾さんは、完全に地蔵タイプだそうで。


ただし、“地蔵” と言ってもこんな分け方があるようです。

ハロプロのコンサートは、フェスではありませんから、害のない地蔵。(笑)


私も基本的には、声は出しません。

ファミリー席って、声を出してもかまわないのですがね。

ペンライトは動かしていますけど。


ハロコンだとペンライトすら持って行かないこともあったり。

娘。ならメンバーカラーもわかりますが、他のグループだとわかっているメンバーが少ないから。


しかし、こんなことを70歳に手が届く爺さんが書いていて良いのかな。ガーン



昨夜は前から6列目という、絶好のポジション。

ファミリー席だと一部の会場を除いて後ろですからね。

もう、こんな幸運はないのだなと。プンプン

昨夜は、それを噛みしめて見ておりました。


春ツアーの残りは、九州と沖縄。

さすがになぁ…。


武道館が通常のツアーファイナルで取れないとは思わなかったし。


娘。の単独でこんなに参加公演数が少ないのは、コンサートを見に行くようになってからの11年で初めてかも。


首都圏が全滅で、長野と広島の2箇所のみ。

おまけに武道館落選だものなぁ。


事務所さん、首都圏の会場をなんとかしなさいよ!ムキー




追伸です。


一部訂正しました。


たなこうたなおさんのブロで知らされましたが、ひどいものですね。


昔のような全員が集まるハロコンは無理。

かと言って、花鳥風月のようなことも、各グループのスケジュールが合わせにくい。


手抜きなのか、事務所の能力が無いのか。


こんな中途半端なことをしていたら、メンバーも気の毒だし、ファンが離れかねない。


結局、グループとメンバーの数を増やした結果ですな。

無茶だなと思っていましたが、まさかここまでとは…。



てなことで 🖐