今日の東京は、昨日同様に曇り空。

雨が落ちてきたかな。


12月に入りましたねぇ。

師走か…。


今日は最初の忘年会。

とはいえ、近くの町中華で3人だけのランチタイムという昼飲みですが。 

そのため、早めのアップです。

 

 

先日、ブログでも紹介した国会議員、厚労省、被害者家族などの出席した「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」という勉強会の動画がニコニコ動画で削除されたと言います。


理由は “性的表現が含まれる” という理由で。

あの約2時間の動画のどこに性的表現が含まれているのか。ムキー

 

 

これは、かなり問題だと思いますよ。

国との話し合いの動画を削除してしまう。

これって言論統制というより、言論弾圧ではないですか。

 

既存メディアはまったく報じないし…。

大本営発表以外は報じてはだめだということでしょうかね。

見過ごしていると、どんどんおかしな国になっていく。

 

この報告は参政党の神谷議員からのTwitterからですが、ぜひ顛末を公開してほしいと思っています。



主張が嘘だというのであれば、きちんと討論をすれば良いだけ。

何も素人がどうこう言っているわけではない。

きちんとした研究者や医者、そして国民から選ばれた政治家が声を合わせて言っている。

 

 

そして、これは参政党の演説からなのですが、創価学会とファイザーの関係がはっきり言われています。


ただし、このことは以前からネットでは知られていたこと。

これですから、予防接種に関して与党からは何も出てこないわけダヨネ、ガーン

以下が参政党の演説動画です。

 

そして、本当は以下をメインにするはずだったのがインパクトがなくなりました。↷

私のところにも、同じようなお知らせが区から届いています。

 

このような通知をもらったところで、接種をする気はありませんが。

なんか嫌な感じですね。

 

そのうち、またワクチンパスポートナンゾと言い出しそう。

 

せっかくなので、こんな動画もあります。

後編はこれからのようですし、全体をニコニコ動画でとは言っていますが、果たしてアップできるのでしょうかね。



てなことで パー