特に書くようなことはないのですが。

 

 

Juice=Juiceの “まなかん” の卒業公演が、CSフジテレビ2で生放送されると。

我が家はJ-COMなので、これ見ることができるのですが…。

 

以前にも書いたのですが、ハロプロのこの手の放送って、BSスカパー、CSのフジテレビとCSのテレ朝系の3種類があるのです。

どのような分け方をしているのか、ちょっと興味がありますね。

 

しかし、BSスカパーが10月一杯で放送を終了するというニュース。

 

ハロプロではBSスカパーが早くから中継をしていたようなイメージ。

今後どうなるのでしょうかね。

 

 

そして、JAPAN JAMにアンジュルム登場。

 

こちらも評判が良かったようでなにより。

Twitterでセットリストを見ると、攻めの曲が多い。

この手の曲だと、アンジュルムのパワーが物を言いますからね。

 

 

ところで、ロックフェスなのでやらないのは当然ですが、スマイレージ曲が今のアンジュルムには、合わなくなってきたような。

 

初期スマイレージは独特でしたからね。

あの味を出すのは、どこのグループでも難しい。

 

 

それだけ、選りすぐりのメンバーだったと言えるのかな。

あのメンバーで、あの年頃、そしてあの時代だけにしか出せない雰囲気だったと言えるのかな。

下の動画のアンジュルムにしても、今とは違いますものね。

 

でも、曲は本当に良い曲がありますから、ハロプロ内で様々な形で歌い継いで行ってほしいと。

 

 

そう言えば、私は娘。ファンなので、娘。以外の単独コンサートのDVDは、意外に持っていない。 

自分が行っていたベリキューのコンサートとBUONO!が何枚か。

それ以外の単独コンサートは、初期スマイレージのラストのコンサートだけなのです。

 

それだけ、初期スマのインパクトが強かったのでしょう。

 

 

 

話題を変えます。

 

 

BEYOOOOONDSの “ほのぴ” のクラシック番組への出演が2回ありますね。

出演日時の順番だと、まずは「読響プレミア」。

 

こちらは、オフィシャルサイト。

 

そして、この直後の「題名のない音楽会」

 

ちょっと先なのでオフィシャルサイトにはまだ掲載されていませんが。

 

彼女がブログでも書いているように、日本人なら誰でも知っているような…。

確かに、私でも知っています。

ただし、見ていたのは初代の司会者黛敏郎さんの時かな。(笑)

 

 

特技はピアノですというレベルではないので、こうなるのでしょうね。

コンクールにも出演していたようなスキルの持ち主がアイドルをやっている。

もうちょっと注目されても良いかな。

 

 

そして…。

 

 

娘。たちはこれからが山場かな。

今日が大阪で1公演の後、明日が広島で昼夜の2公演、翌日が東京に戻り中野で1公演。

この3日間を乗り切れば、チョットだけ休みが入ったりでペースが落とせるか。

メンバーのためにはコロナ明けはこの程度で良かったのかな。

 

 

マイルの失効が延長されているというお知らせがJALさんから来ていたので、それなら娘。の沖縄へ行っちゃおうかなと思ったら…。

 

なんと、2公演共にSOLD OUTアウトなんですね。

キャパが1600席ということなので、半分で800席。

土曜日の公演なので、遠征組も2公演見ようという気になりますものね。

 

 

最初にスケジュールが発表になった時、首都圏が少なすぎるということと、札幌と岩見沢の2日間4公演、そして沖縄の2公演は集客が厳しいのではないかと書いたのですが、そんなことはありませんでしたね。

 

確かに客席は半分の使用ですが、それでも北海道の4公演、沖縄の2公演がSOLD OUTになったのは、やはり娘。を見たい人がたくさんいるということ。

それを信じてなかったのが自分…。ナサケナイ チュー

 

 

どうせ夏はハロコンなのでしょうが、秋以降のスケジュールはきちんと考えてほしいものです。

何といっても、25周年の節目の年なのですから。

 

 

 

てなことで パー