今日は久しぶりのハロコンが仙台で開かれたようです。

 

雪の影響がほとんど無かったのは、良かったかな。

 

次は来週土曜日の札幌ですからね。

ここのところの大雪は災害級ですから、チョイと心配。

 

 

娘。の秋ツアーでは経験済みですけれど、あれから5年以上経っているんだぁ…。

 

相変わらず前入りはしないで、当日入りなのかな?

 

 

 

そして、「まよハロ」も第5話が終了。

ワンパターンですが、合計10話ですからね。

 

昨夜の使われた楽曲は、アンジュルムのアルバム曲「もう一歩」。

“ふなちゃん” 懐かしいですねぇ。

 

こちらは、ソロフェスでの “みよちゃん” バージョン。

 

そして、このドラマにはなんと…。目

 

最初、誰だよ! (笑)

 

まぁ、それはともかくとして、この曲の作詞作曲が卓偉さん。

私はこの曲を初めて聴きました。

 

先日も書いたのですが、一部でも良いから印象的な歌詞がドラマの中に出るとインパクトがあると思うのですが。

 

「もう一歩」歌詞 

 

 
そして2019年に発売されたこのアルバムは、3枚組でかなりのボリューム。

中期のアンジュルムを知るのには、良さそうですね。

 

 

最後に…。

 

Mラインの目黒のチケットが到着。

 

ヒェ〜ッ、2階席の最後部です。

 

先着順ではないことは、わかっているのですが、それでもMラインで直ぐに申し込んだのですがね。

一般申し込みより後ろかい!ガーン

 
 
 

てなことで 🖐