昨夜の事務所の対応は早かったですね。
本人の意思確認で、変わりそうもないという判断だったのでしょうか。
 
もう、あとはハロプロファンとしては、“さゆき” 本人と、“さゆき” が抜けたJuice=Juiceのメンバーを見守るだけ。
 
 
 
以下、本当は昨日アップするつもりだったのですが。
 
 
ハロプロメンバー全員のブログを読むことはできません。
娘。メンバーを中心に時々他のグループを見に行っています。
 
先日、面白い題がついたBEYOOOOONDS の清野桃々姫さんのブログを見ていました。。
 

 

なかなかユニークなブログです。

てっきり、以前にダンスレッスン中に乳歯が抜けた “まりあ” のようなことかと思ったのですが。
以下のURLはGREEN ROOM のその場面。
 
 
懐かしいですね、この時のツアーレッスンは鞘師が卒業したツアーなのです。

ほとんどが高校生という若々しいメンバー。
もしかしたら、このまま今のハロプロに入れたら一番若いメンバー構成かも。
 
そして、肝心な “ももひめ” のブログですが、乳歯が出てこない。(笑)
 
 
彼女が一番最初に表に出てきたのがこれかな。

彼女がまだ12歳の頃。
“はまちゃん” がこぶしファクトリーでデビューをした結果、お鉢が回ってきたわけで。

最近はやらなくなってしまいましたが、つんく♂さんの具合が悪くなってからこの代打シリーズがスタート。

それが2014年で、ハロプロメンバーが少ないですねぇ。


“はまちゃん” の言うことをメンバーが聞かないから(笑)

そして、ここで “はまちゃん大佐” が登場。

『おい、スタッフ Berryz工房が一人混じっているぞ!』が笑えました。

“はまちゃん” の憧れが “ももこ” でしたからね。

まぁ、今こんなことをやろうとしたら、人数が多すぎて時間がかかって仕方ないか…。

 

 

話題を変えて…。

 

 

YouTube動画でこんな動画が自動再生で。


作った人、大したものですねぇ。

SexyZone については、名前くらいしか知らないのですが、なんとなく唄っていそうな…。

両方のファンなのでしょうね。

 

 

 

てなことで パー