今日はクリスマス本番  🎄🎅🎁✨
まったく私には関係ありませんけどね。

最近は、クリボッチだとか言いますが、昔からだから今さらなぁと…。

昨日の娘。のクリスマスイベントは、面白かったらしいですね。
また、椅子取りがあったようで、こうなると娘。のお家芸かと。
しかし、ワチャワチャさせたら、あのメンツだと面白いけど、まとめるのが大変そう。

そして、娘。たちは今日もリハーサルかな。
カウントダウンとハロコンですからね。
特に娘。は、13人になっているから、歌割りやフォーメーションまですべて変わるわけですから、より大変ですね。
18歳以上は2部まで出演ですから、終われば元日の早朝で、休めるのはこの日だけ。
仕事とは言えみんな大変だ。

ところで、ハロモバ会員になっていると、いろいろなメンバーから1日3通程度のメールが届きます。
宣伝部長という要職(?)を “どぅー” から引き継いだことから、“はーちん” はいまのところ毎日。

その “はーちん” の12期メンバーがきちんとブログ更新をしていますね。
閲覧数は10期がハロプロの中でもトップですが、“どぅー” が卒業したら一気に更新が減りましたね。
個人的には “あゆみん” ブログが面白いかな。
9期はお互いにどちらが更新するのか決めているのかな。
“ふくちゃん” がやや多い。

さすがに、ハロプロ全員はチェックしていませんが、こぶしとつばきは、きちんと更新しますね。
OGでは “舞美ちゃん” が1日2回頑張っていますし、“さゆ” も必ず毎日更新しています。

いまのところ、これらが唯一ハロプロと繋がっているのを感じることかな。

娘。のDVDマガジンをオーダーしたのは良かったのですが、一気にオーダーしたため、到着するのは最新のDVDに合わせてだから、忘れた頃に到着でしょうな…。

てなことで、内容がないよー ✋