今日は前に一度行った道の駅に行こう
と家族で向かっていたら…

行ったところの名前を度忘れし、
結局全然違う道の駅へとたどり着き
駐車場がいっぱいでぐるぐるぐるぐる
ぐるぐーるしたのでした🚗

でも必死に駐車場に車をとめた
私たちをよそ目に
子どもたちは楽しそうにしていて
フリマのぞいたり
ヨーヨーつりしたり
遊具で遊んだり
まぁ充実した1日おねがい

夕方にはトイザらスに行き
長女の誕生日プレゼントを買い
たこを買って(!?)
家に帰りましたとさ🏠

そうなんです❗
長女の誕生日は平日だから
今日誕生日パーティーしようねニコニコと約束してて
長女のリクエストがたこ焼き🐙

長女、たこは食べられないけど笑い泣き

子どもたちはウインナーチーズ入りのたこ焼きを
大人は普通のたこ焼きを作りました🎵

ケーキはサーティーワンのアイスケーキ
プリンセスのやつですな❤️

プレゼントはリカちゃんのなんだろ


 
多分これラブ



元々お人形遊びをあまりしない娘
でも近所の子に感化されたのか
リカちゃんものがほしいと❗


今までも
これとか
これを欲しがり、購入し
そんなに遊ばなかった苦い思い出がえーんえーんえーん

なので今回はリカちゃんやめたら?って
毎回言うけどまた懲りずに…

さぁ、三度目の正直になるか笑い泣き