本日は調整日です!アンテナ感度上がるかな? | 宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

アルクトゥルスのスターシード「超次元トランスレーター」あやのですチャネリングで宇宙意識や高次元の存在とあなたとの対話をサポートします!ライフワークはネイティブアメリカンに伝わる伝統療法「ストーンセラピー」です

宇宙語、ライトランゲージを
公開されている方がぐんぐん増えてきていますね流れ星

わたしもunversound=宇宙の響き
チャネリングでお伝えしています乙女のトキメキ

さて、本日はエネルギー調整が入っていますバイキンくん

微熱と割れんばかりの頭痛ですバイキンくん

ハイヤーセルフに確認したところ
これからさらに高次元の周波数のを降ろすために
エネルギーの調整だそうです

身体レベルでの変容は少々ハードですが宇宙人くん
そんな時はおとなしくしているに限ります


お友達のワンコを預かっていたので一緒に
ソファーでゴロゴロおすましペガサス
ベットでゴロゴロおすましペガサス

ボーッとワンコばかりみていました(笑)

そんや風にひたすら寝たり起きたりしていましたが

不思議なもので、熱や頭痛に波というか
リズムがあって
ふと、軽くなるんですよUMAくん

そんな隙を突いて
掃除に洗濯、食事の準備もササっとこなします

夕方頃にあまりにも頭が痛かったので
ハイヤーセルフと一緒にヒーリングしましたおすましペガサス
初めてバイオレットフレーム(あってるかな?)
を使ってエーテル体の周波数を整えました
噂の紫の炎です(笑)

終わってから、霧が晴れたみたいに
頭がスッキリしてビックリポーン

カラダは少しダルさが残っていますが
エネルギーワークの効果を感じています手

わたしが実際に体験してこれはと思ったワークはYouTubeや、ブログでもシェアしていきたいと思いますハート