バランスのススメ! | 宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

アルクトゥルスのスターシード「超次元トランスレーター」あやのですチャネリングで宇宙意識や高次元の存在とあなたとの対話をサポートします!ライフワークはネイティブアメリカンに伝わる伝統療法「ストーンセラピー」です

こんにちはあやのですハート

ブログや、SNS等で語る自分のキャッチコピーがまだ見つからずにおりますが、どなたかいい案ありませんか(笑)

 

さて先日、骨格メイクRe:style method

というものをやってきました唇

 

どんな感じのエクササイズかというと・・・

 

正しい骨格ラインに持っていくための筋肉にアプローチをかけ、本来の美しい姿勢・ボディラインを目指して立体的に身体を使っていく骨格メイクトレーニング。

人間の正しい骨格ラインを知っていただきつつ、エクササイズによって感覚意識を持ち、神経と筋を繋ぎ、筋長と筋バランスを整えて本来あるべき骨格ラインを再構成することで、引き締まった美しいボディライン作り上げていきます。

(netより引用)

 

ミスユニバースのトレーニングにも

取り入れられているとかウインク

これがなかなかハードでして・・・笑い泣き

何事も継続ですね!

 

そう、なぜRe:style methodに言ってきたのかと言うと

最近、頭を使うことが多くてアセアセ

パソコンでの作業なんかもそうですけど

フル回転していながらも

カラダは止まっているんですよね上差し

 

なので、こうして定期的にカラダを動かして

マインドとボディーのバランスをとっています乙女のトキメキ

 

そうでなくても、現代人は

圧倒的に運動不足だと言われていますもやもや

 

月並みな言い方ですけど

やっぱり健康でエネルギッシュなカラダがあってこそ上差し

 

にっちもさっちもいかない時なんかは

あえてカラダを動かすといいですよね!

 

悩みや、気になるあれこれを一旦置いておいて手

カラダを動かすことに集中!!

 

すると、また新たな視点で取り組めたり

思わぬアイディアが浮かんできたりしますよグラサンハート

 

運動って思うとちょっと敷居が高いなって方は

お散歩でもいかがですか?

 

あとは、ささっと簡単な

ストレッチするだけでもいいですよね星

 

「カラダを旅するストレッチ」

という21バージョンのストレッチも

UPしてありますので

ご興味がある方はのぞいてみてくださいウインク

https://ameblo.jp/amebayano17/theme-10108751157.html