知ってしまったらもう戻れない!?変化することこそが自然な姿 | 宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

宇宙意識へつなぐ「超次元トランスレーター」

アルクトゥルスのスターシード「超次元トランスレーター」あやのですチャネリングで宇宙意識や高次元の存在とあなたとの対話をサポートします!ライフワークはネイティブアメリカンに伝わる伝統療法「ストーンセラピー」です

朝の冷え込みに身体がぎゅーっつとなりますが、陽射しにはもう春の気配を感じられますね

みなさまいかがお過ごしですか?

 

今日のFacebookライブで、いまのあたしに至ったストーリーについてお話しましたハート

 

寒さのあまり、手がかじかんでしまって画像にかすかなブレが出てしまいましたがタラーぜひご覧になってくださいね! 

 

私たちを取り巻いている世界は常に変化しています 

同じ風景に見えても全てが必ず変わり続けていて、その中にいる自分自身だけが留まろうとすることは 無駄な抵抗をしているのと同じことです

 

そして、私たちは本質的に変化していくことを望んでいるとしたらどうですか?

 どうせ変わっていくならば、その自然な流れに身を任せつつ

自らが思い描くビジョンを選択できたらどんなに素晴らしい体験をすることができるでしょうか

 

いま、このブログを読んでいるということは

何かしらの必然がそうさせています

変化を望みながらも、諦めていませんか?

変化を目の前にして、恐れていませんか?

もしそんなアクセルとブレーキを同時に踏んで葛藤しているならば、それはエネルギーの無駄遣いですウインク

 

最短距離で加速度MAXで変化したいのなら

BUCの二期生の募集締め切りまであと10日です!

ぜひ飛び込んでみてください♡

https://l-change.com/bucl/
 

一期生は、二ヶ月も満たない期間でガンガン自分の殻を破り

ブレイクスルーを起こしています!

ぜひ変化というムーブメントを起こしていきましょうねハートハート