ここ一週間ほど朝晩に近所の公園周りを
ブラブラしてみましたが、
特に異常なしでした(^o^;)

お山も初見の鳥さんが撮れたりもしましたが
面白くない出来映えだったので
お気に入りの写真だけペタペタと・・・

クロツグミんも姿を見たのは初めて
ヒナちゃんの?モーニング付きだったので
お気に入りとなりました


ハンミョウ 久し振りのアイドル登場で興奮

子供の頃、捕獲を試みるも一度も捕まらなかった


アズマヒガエルの美個体?いい面構えしてる!


ナミアメンボ 鳥くんさんのHPで判明



ここからは近所の公園で...

カノコガ シンプルに綺麗と思った


ゲンジボタル 姿を見たのは幼少の時以来かな


ラミーカミキリ 凄く綺麗で小さい
こんなん居るの??と思ってしまいました


ハグロトンボ 極楽トンボだそうです


クワガタの硬い所だけ食べ残すの止めて~


初めて日没まで居たら、いいのが撮れました♪


こんなまとまったカビちゃんは初めて見ました
幼鳥ですかね~


ウグイスのヒナですかね~陰でずっと歌の練習
してましたが突如目の前に現れましたびっくり


暗くなったからもう帰んなきゃ!

と、どちらも大慌てに見えて可愛かった~♪


エンジェルポーズも練習中?


ホ~タ~ルの ひ~か~あり♪
おっと、この辺で強制終了です~