インペ部屋ですが...静かなもんです(笑)

一番右の丸いのは一人がやっと入るくらいの大きさですが、ここで産まれた可能性も無くはないので残し...

行き場の無くなった自作のアブ1号を混ぜ混ぜ水槽にドボン


早速入っとるけどまだ大丈夫かな??

この子は♂ですかね(笑)

ちゃんと背鰭が立つと結構ハイフィンに見えましたが、独さんはホント色んなのが居ますねww


この子もかなりデカくなったように見えますが、30は行って欲しい...困るけど(笑)


ダンプティさんの方はますます黒く黄色くなっていますが、とても色が濃くて美しいです(*´ω`*)

ハーフとは結構な差が見てとれるようになってきました。

さて?混ぜ混ぜ水槽に数人居る純血の子は見つけられるでしょうか?(笑)


なんて、散歩も行かずに魚ばっかり構っていたら、ワンコが泣いておりましたσ(^_^;)

この子はとにかく構ってもらえるものと思っています。。近づくだけでグルングルン回り始める元気で明るいお婆ちゃんです(笑)

私が何か食べていると、全然関係無い方を向いて吠え始め、それでも放置していると、面と向かって吠え始めます♪ こういうとこ好きですw