いつもありがとうございます
若竹会です飛び出すハート

おかげさまで
3月10日の舞台
「創作日本舞踊、今様を踊る」

無事に終演しました
ニコニコニコニコニコニコ

ご来場&応援してくださった
皆さま飛び出すハート

どうも
ありがとうございました
ピンクハートピンクハートピンクハート


オープニング

「To love again」


アメリカ映画

「愛情物語」の挿入歌

ショパンの

ノクターン第2番より




「群青の弦」


箏曲家

宮城道雄を題材とした歌謡曲





出演者一同

怪我もなく踊ることが

出来、ホッとしています

おねがい



家元の黒子もしましたニコニコ




受付を手伝ってくれた友人飛び出すハート


ひとつの舞台を開催することは

本当にたくさんの方々の

お力がなければ出来ません

スタースタースター


この場を借りて

御礼申し上げます

ピンクハートピンクハートピンクハート




これからも

頑張ろうと思います飛び出すハート


どうぞよろしくお願いします

ピンクハートピンクハートピンクハート



最後までご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート


今日一日笑顔で

過ごせますように

ピンクハート笑ピンクハート

若竹会の事もっと知りたい方はこちらを❤️


LINE友達も募集中です飛び出すハート

下矢印

友だち追加