ようこそ

北九州市で創作日本舞踊を

している若竹会です!!

おねがい




いつもご覧いただき

ありがとうございます!!

ニコニコ



 

わたしの秋は…


ずばり言っちゃって

いいかな?

(福山雅治風に)



もの想いの秋!



今年最大の

山場だった

卒研レポート

無事に提出し


添削指導が

返ってくるまで

のあいだ



単位取得の

ための

スクーリングを

5本

こなせばなんとか


卒論に進められそう

ニコニコニコニコニコニコ




なので

がむしゃらに

文献や先行論文を読んで

レポート書く日々から

しばらく解放されて




 

もの想いの秋





満喫中です

おねがい




こんなに

ゆったりとした

時間を過ごすのは

久しぶり

ピンクハートピンクハートピンクハート


 

 

 


週末から

イベントを色々

予定しているので



数日間だけ

でしょうけど…





あの人どうしてるかなあ

おねがい




あの場所は

どうなってるかなあ




などなど

想いを巡らせて…



浸っています

キラキラキラキラキラキラ




もの想いの秋



時々うとうとしてます

てへぺろ





とにかくよく寝ろ


とは

ニーチェ先生のお言葉

ラブラブラブ



まったりと

時間が過ぎています

コーヒー



スタースタースタースタースタースター



最後までご覧いただき

ありがとうございました

おねがい


今日一日笑顔で

過ごせますように!!

ピンクハート笑ピンクハート


若竹会の事もっと知りたい方はこちらを❣️