ようこそ

北九州市で創作日本舞踊を

している若竹会ですびっくりマーク

おねがい


いつもご覧いただき

ありがとうございますびっくりマーク

ニコニコ

 TODAY'S
 
私が見つけた海の生き物


アザラシ,去年の夏は何してた?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

去年の夏は…


芸大生として

勉強三昧

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして

オリンピック

テレビ観戦!



すったもんだの

オリンピック…


思えば去年のこと

だったのですね…



今年の夏は

芸大生としての

最後の夏!!

(の予定)


勉強頑張ります

ピンクハートピンクハートピンクハート


でも



3年ぶりの花火大会!!


向日葵鑑賞🌻


3年ぶりの黒崎祇園!!



今年は

なんとか言いながら

外出してます

ウインク


最近

コロナが増えて

きていますが


感染防止対策を

しっかりとして

楽しみたいと

思います

ニコニコニコニコニコニコ






最後までご覧いただき

ありがとうございました

おねがい


今日一日笑顔で

過ごせますようにびっくりマーク

ピンクハート笑ピンクハート


若竹会のこともっと知りたい方はこちらを❣️