こんばんは、nanaです!






うーたん、今日初めて掴まらずに、3秒くらいたっち出来ましたー!チュー乙女のトキメキ



当たり前だけど、動画も写真も撮れず!!!笑い泣き


やっぱり掴まっちゃう



昨日辺りからパパも


にっこり「少し1人で立ててる!?」


と言っていましたが…ついに!



伝い歩きはたまに、少しするかどうかウインク

手押し車のようにオモチャやハイチェアで少し歩くことはありますが、まだそんなに「歩こう」という気持ちにはなってないみたいにっこり笑い

ハイハイの方が好きハイハイ飛び出すハート



前のめりにやりたがるタイプではなく、何となーくやり始めたらすぐマスターするタイプのうーたん流れ星

暫く、目を離したすきの転倒などにも気をつけた方が良さそう…


うーたん、がんばれ!!✨






最後までお読みくださいまして、ありがとうございましたおすましペガサス