どうもともみんですパンダ


ロケ班から帰ってきたとこです。


今日は共テレさんと一緒にだったけど


明日はともみんひとりでロケ班です。


がっつり構想ふくらませながら写真撮ってまいりますカメラ


今日は井の頭公園に行ってきた

明日はとあるジムです・・・


井の頭公園

↑これ春だね


なつかしかったー


大学時代毎年ここでお花見してたのを思い出して


ちょっぴりせつなくなったともみんでした


ま、今日はそれどころではありませんでしたが・・・


吉祥寺


この街


なんかいろいろと思い出深い


だけじゃなくって


なんだか好き


なんだか全てがちょうどいい


そんなかんじ


バランスがとれた街なのかなーチューリップ赤


4月に引っ越したんだけど


今更引っ越す街を間違えたと思うのよ


来年は井の頭線沿いに移住計画ね家


それより


「TokyoOchimasatoRadio」 見ました??


ゲストは


なんと


なんと


矢ックン


桜塚やっくん


おー


またまたビックゲストです


入り口にお迎えに行った時


すっぴんを期待してたんだけど・・・


いつものきれいなやっくんで登場でしたリボン


ちょっとだけざんねーんとかげ


でも、みんな見てね。


そんなわけで、


今週、来週とまだまだ撮影がつまっているので


今日はこれでおしまい。


早くかえろっかなヒヨコ