LINEスタンプ 秘話 あけおめ | ひとりごと

ひとりごと

ひとりごと…らくがき...
時に頭の中の整理
シンプルだけど分かりやすく丁寧に
☆都合によりコメント欄閉じていますが…暖かくお付き合いいただけたら幸いです

ご訪問、いいね!ありがとうございます

(= ̄  ̄=) 


2回記事を書いて2回消えました

ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!


でも、3回目書きます!

_φ( ̄ー ̄ )ホゾンシナガラカクゾ‼︎


あけおめスタンプ作りました



前回の下書きも完成形はいっています


あけおめスタンプ 下書き



今回、メイン画像は上の『あけおめ』にしたのですが

最初のイラストは

家族からは目が死んでる

これだとダメだよーと言われ変えて現在の顔となっています


ダメな顔のある作画動画も添付するので、興味のある方は下記ご覧ください

_φ( ̄ー ̄ )汗


あけおめメイン画像 作画動画


現在の目は・・・

なんか見たことある?と思う方もいるかもしれません

( ̄▽ ̄;)


ネットでかわいぃウサギさんの画像やイラストを眺めながらかなり影響をうけて書いたものです

_φ( ̄▽ ̄ )アハハ


ここだけのお話♬

スタンプ作成秘話でした〜


あけおめ2023



LINEスタンプ・絵文字