秘密にしていること( ̄▽ ̄) | ひとりごと

ひとりごと

ひとりごと…らくがき...
時に頭の中の整理
シンプルだけど分かりやすく丁寧に
☆都合によりコメント欄閉じていますが…暖かくお付き合いいただけたら幸いです

ご訪問、いいね!ありがとうございます

(= ̄  ̄=) 


私は家族と2人の友人以外

LINEスタンプを作っていることを言っていません


職場にはもちろん!秘密です


それは!スーパー照れ屋だからです

(@ ̄ρ ̄@)ナンカハズカシインダヨネ


LINEスタンプを友人にひっそりと送って、、、気づいてくれた人にはカミングアウトしています


友人

(=´∀`)

『このスタンプ、uooってなっているけれど、もしかしてuooさん???』


(= ̄  ̄=) テレテレ

『気づいてくれてありがとう!よければプレゼントします』


※LINEのクリエーター名とLINEの名前を同じにしています


uooのLINEスタンプ・絵文字一覧



今のところ、2名(笑)気づいてくれました

照れ臭くてほとんど友人には送っていませんが…

( ̄▽ ̄;)アハハハハ


星の数ほどあるスタンプの中で

知り合いがいつか私のスタンプに出会って、知り合いの方からuooさんのスタンプ?!と言われるのが

密かな夢です

(* ̄▽ ̄)ユメハカタラナイトネ!‼︎


おっと、、、その前にスタンプ作成する時間を作らないとです!

_φ( ̄ー ̄ )


では!この辺で〜