いつもご訪問ありがとうございます。

とても励みになっています!

 

前記事にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

天気が不安定な日が続いていますね〜

関東地方も そろそろ梅雨入りしそう?

 

貴重な晴れ間を使って洗濯物を外干ししたいけれど

なかなかそうもいかない梅雨時。

 

 

 

 

 

天気が悪い日は洗濯物は浴室乾燥で乾かしています。

部屋干しと違って生乾きのにおいを気にする必要もないし

家事動線もスムーズ。

 

 

 

 

 

憂鬱な家事を少しでも快適にできるように

鼻息荒く頑張っていた20年前。

 

約10年かけて、暮らしの道具も収納も定まり

ここ数年は、家中ほぼ変化なく

落ち着いた日々を過ごしています。

(変化が無さすぎてブログのネタも無い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯に関するストレスも無いので

道具も置き場所も変える必要なし。

5年前の写真でも今日の写真でも

ほぼ違いがわからない💦

 

 

 

 

 

夫は1年の半分はショートソックスを履いているのですが

扱いづらいスニーカーソックス、くるぶしソックスも

ストレス無く乾燥→収納→使用できるので

本当に助かっています。

 

 

 

 

 

 

 

愛用のランドリーグッズが 今なら超お得!

是非コチラもご覧ください🙏

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は日課のウォーキングもできないので

テーブルを少しずらしてリビングでストレッチ。

 

 

 

ドアは全てコチラのシートでリメイクしました。

  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

晴れていると つい散歩に行きたくなるけれど

天気が悪いと家事も仕事も捗るし

梅雨もそれほど悪くないかも。

 

 

 

 

 

 

そういえば、

デスクの後ろ(ソファーの後ろ)の収納スペース、

より使いやすくしたくて、ちょこっと改造中です。

 

 

 

 

 

 

完成したらお披露目させてください。

・・・

お披露目しなかったら「失敗したんだな」と思ってください。

 

 

 

 

 

 

愛用のインテリアや収納用品は『TUULIのROOM』で紹介しています。

 

 

 

 

メガネもスマホもピカピカにできる

ダイヤモンド柄のクリーニングクロス(非売品)

楽天スーパーSALE期間中だけプレゼント!

 ↓↓↓

 

 

 

最後までお読み頂き

誠にありがとうございました。

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村