いつもご訪問、いいね、フォローありがとうございます。

とても励みになっています!

 

 

はじめましての方は

こちらを見ていただけたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

今日は9月6日、『黒の日』という事で

むかーしむかし、

我が家の床が真っ黒だった頃の写真を集めてみました。

 

 

 

真っ黒な床と真っ白な壁の対比が目に厳しい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに飾り棚があって

小物も多かったので

この頃は本当に掃除に時間がかかりました。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

雑貨も服も欲しいものだらけで

毎日買い物ばかりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに写っている物で

今でも残っている物は

ほとんどありませんガーン

 

なんという無駄遣いをしたのだろうと反省しつつも

この頃があったからこそ今があるとも思えます。

 

回り道したけれど

とても楽しかったし、勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今。

 

老眼にも 物忘れにも優しい

明るくて物が少ない家で

清潔に安全に暮らしていけたら・・・と思いますデレデレ

 

 

 

 

コチラも見ていただけたら嬉しいです!!

  ↓↓↓

 

 

最後までお読み頂き、

誠にありがとうございました。

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村