イメージ 1



お茶を詰め替えました。




















イメージ 2


長年愛用していた黒いお茶缶も好きだったけど

1缶に1個入れているティースプーンが

茶葉に埋もれてしまうのが悩みの種だったので

これで解決!






















イメージ 3


この蓋のカタチも好きです( ̄人 ̄)


















イメージ 4


付属のラベルに白い油性ペンで文字を書き入れました。

・・・何度書き直してもミミズ文字・・・笑

↑除光液やパーツクリーナー等を使うと書き直せます。
















イメージ 5


ティータイムがますます楽しみになりました♪









一時期に比べると、部屋がだいぶスッキリシンプルになってきた気がするので

ブログ村のカテゴリーを『シンプルモダンインテリア』に戻しました。

出戻り野郎ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>