イメージ 1


年始のご挨拶が遅れましたが・・・・

あけましておめでとうございます。

旧年中は沢山の方に訪問・応援いただき

とても励みになりました。

どうもありがとうございました<(_ _)>









イメージ 2


元旦はいつも実家でおせちを食べるので

家で作るお正月料理と言えばお雑煮程度なのですが(汗)

ちょこっとセッティングするだけでも

だいぶ気分が違いますねーー









イメージ 3


mm*さんにいただいた

可愛いシマシマミニ壺♡

形もサイズも理想的。

和は勿論、洋風にも使えそう?

実家から貰ってきた なますや田作りを入れました。





相変わらず白黒まみれな私ですが

本年もどうぞ宜しくお願い致します。




↓白黒病院には白黒マニアの記事が満載でっす(・∀・)
トラコミュ 白黒病院