『WHITE』の『W』・・・・Wrapping→ラッピング


イメージ 1

白の日にご参加してくださった全ての方へ、感謝の気持ちを込めて
真っ白ラッピングのプレゼントを用意いたしました。


イメージ 2

イメージ 3

箱の中身はTUULI家への招待状ざんす(・∀・)…いらんか?














『WHITE』の『H』・・・・Housekeeping→家事(掃除)


イメージ 4

参加者様をお迎えするために
白い掃除道具を使って、家中念入りにお掃除しておきました。












『WHITE』の『I』・・・・Item→アイテム


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

必要な物がございましたら、何なりとお申し付けください。
全ての物をホワイトで取り揃えております。













『WHITE』の『T』・・・・Table→テーブル


イメージ 8

ホワイトテーブルで、ゆっくりと食事をお楽しみください。

イメージ 9

でも料理は持参してください。













『WHITE』の『E』・・・・Eat→食べる


イメージ 10

デザートだけは用意しておきました。
キャンディー、ラムネ、ガム、チョコレート。。。
・・・って、駄菓子ばっかりやん!

イメージ 11

てか、薬みたいで食欲沸きませんね・・・(T∀T)トホホ











イメージ 12

以上、『5種類のホワイト』でした。
本日はTUULI家にお越しいただき誠にありがとうございました。









このところ、全くリコメ&訪問できなくて大変失礼いたしました。
本日も仕事なので、訪問が遅れると思いますが
TBしてくださった方のところには必ず伺います====(・_)

それでは、素敵な白の日をお過ごしください~<(_ _)>