桃クロチャンネルで


月見バーガー食べ比べしてたねニコニコ


桃ちゃんがマックの月見バーガー食べて


何か言おうとするとクロちゃんが


笑いながら「また文句ですか?」て言うの笑えた泣き笑い


よくわかってるんだね(笑)


で、2人ともマックの味がしないって言ってたんだけど


私も最近マックの月見バーガーじゃないけど食べたら


味が今までより薄く感じたあんぐり


でも今まで塩味強いなあと思ってたから薄くてちょうどいいんだけどね指差し


確かに桃ちゃん文句?感想?多めだけど泣き笑い


私は正直な感想聞ける方が嬉しい
参考になるし


まぁマックのCMには使われないだろうけど。


美味しい言うててもさすがにCMはないな泣き笑い


コンビニスイーツの動画で文句言いすぎて


お蔵入りしたのあるらしいよびっくりマーク泣き笑い
めっちゃ見たいんだけど(笑)


桃ちゃん、たろくんにも月見バーガーあげてたねあんぐり意外だった!


ソース、ティッシュで拭いてたけど泣き笑い


あーすきやき月見バーガー食べたくなったよよだれ