辻ちゃんのYouTubeで


いつものように晩御飯作ってる動画アップしてたんだけど


その中でこじはるちゃん(小嶋陽菜)プロデュースの浴衣を買ってたよひらめき


しかもちゃんと販売開始の時間をスマホにセットしてニコニコ


辻ちゃんが買ったの26000円くらいだって気づき


勝手なイメージだけど


辻ちゃん着たら可愛いだろうねぇラブラブ



あとめっちゃ話変わるけど


辻ちゃんのご飯作ってる動画でいつも気になってたんだけど


辻ちゃん、よくステンレスのボールを電子レンジでチンしてるのダッシュ


↓こんなやつ



ステンレスってチンしたら危ないよね??


前からコメントにもいつも書かれてるけど


今でもよくチンしてる泣き笑い


器用でしっかり者のようで


そういう抜けてるとこが辻ちゃんらしいけど飛び出すハート


辻ちゃんコメント読んでそうなんだけど


それでも使い続けてるということはチンできるボールなのかな知らんぷり


時々ステンレスらしきボールをチンしてるシーンを見ては


大丈夫かな?!って気にしちゃうデレデレ


あと前も紹介してた


辻ちゃんが使ってる包丁やっぱ使いやすそうだなぁ

次はこれに変えようかな。。


↓ステンレス包丁
白ってのも可愛い目がハート

↓辻ちゃんが包丁買ってた時のブログ気づき



















イベントバナー