異常なまでに大好きなアニメ作品

カレイドスター

の「究極の すごい サントラ」が駿河屋さんで26000円のプレ値だった……。中古で。買い取りでも13000円。定価は四千円くらいだったのに……。


それまでのサントラ盤はすべて持っていたし、今さらまたカレイドのサントラCDを買うのか?  と自問しながらも念のため買っておいて本当に良かったぁぁぁぁぁーっ!!!

という自慢話でした。

ちょっと手に入りにくくなっただけでもすぐプレミア価格になる世の中ですので、なにか気になる物を発見したら、その時に思いきって購入するというのも、一つの英断になり得る可能性があります。


ぼくはかつてガリバーボーイのDVD-BOXをアマゾンで予約した時に、支払い番号が届いた時点で「やっぱまだいいや」と支払わずキャンセルして大後悔したことがあります。ちなみに今も絶賛プレ値中なので買いませんが、そのうちブルーレイ版が出ることを夢見ています。しかもできるだけ安価で出していただきたいです。


待ってます!